素材にこだわり、パッケージデザインもかわいい the tea thief の紅茶
コーヒー、紅茶 共に愛されている ニュージーランド には、紅茶 ブランドも数多くあります。 the tea thief (紅茶泥棒)のブランド名を持つこちらの 紅茶 は、栽培地や収穫方法にもこだわったメーカーです。

そのこだわりは、販売されている 紅茶 は全て茶葉、もしくは茶葉とハーブのブレンドのみで、ティーパックは一切無しというこだわりよう。こちらはアイスティー専用のルーズリーフで、ニュージーランド の食品審査でゴールドメダルに輝いた事もある品です。レモングラスやジンジャーに、ニュージーランド の固有種 カワカワの葉も加わった、爽やかなアイスティーです。
[PR]
日本でも人気のバタフライピーの紅茶は、タイ で手摘みで摘み取られたバタフライピーの花が使われていて、深い青色がとても美しいです。
紅茶 好きの方に、また、紅茶 が好きな方へのプレゼントにもおすすめです。
★The tea thief
https://www.theteathief.co.nz/
商品価格や在庫状況は、ブログ掲載時に確認したものです。
商品価格の変更等で、実際のご案内の際にお値段に変動が出る場合がございます。商品の購入代行を希望される方は、まずお問い合わせ下さい。
弊社では、Trademeからのオークション代行のほかに、ニュージーランドの商品購入代行も承っております。
お見積り、ご相談は無料ですので、ぜひ弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
[PR]楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
NZからの商品購入代行は弊社におまかせください
休業日・営業時間外のお問い合わせについては、翌日の対応となります。
また、オークションの場合、入札依頼は遅くとも、オークション終了日の5営業日前までにご連絡いただきますようよろしくお願いします。
※携帯からお問合せの場合は、@cargts.com からのメールの受信許可設定をして頂きますようよろしくお願いします。
また、オークションの場合、入札依頼は遅くとも、オークション終了日の5営業日前までにご連絡いただきますようよろしくお願いします。
※携帯からお問合せの場合は、@cargts.com からのメールの受信許可設定をして頂きますようよろしくお願いします。


