ワカメエキス配合の スキンケア ブランドSyrene(サイリーン)

今日はNZのスキンケアブランドSyrene(サイリーン)の商品をご紹介します。

NZのスキンケアブランドと言うと、マヌカハニーやNZ特有の植物成分を使った商品を最初に思い浮かべますが、Syreneは海の恵みに着目したブランドで、なんとワカメから抽出されるエキスを主成分としています。
製品の95%は天然成分、香料も自然由来のものを使用しています。

AQUA INTENSE CREAM
AQUA INTENSE CREAM

アクアインテンススクリームは、加齢による乾燥や肌荒れに作用し、肌の水分と油分のバランスを整える効果があり、30代からのスキンケアにおすすめです。夜、顔から首にかけてマッサージするように使用すると、2週間ほどで効果を実感できるようになるそうです。価格は50mlでNZ$109.99です。
実はSyreneの容器は、海に廃棄されたゴミ袋などのプラスチックを回収し、製造されています。天然成分で自然にも使用する人にも優しいスキンケア製品である事はもちろん、それを収める容器にまで配慮された製品です。

EPHEMER™ INFUSED PERFECT PLUMP KIT
EPHEMER™ INFUSED PERFECT PLUMP KIT

既に日本向け公式オンラインストアでの販売も始まっているSyreneですが、NZでは日本未発売商品も販売されています。アクアインテンスクリーム、アイクリーム、アクアハイドレーティングマスクと、ナイトケアにおススメの3点がセットになったボックスは、全てフルボトルでバラバラで買うとNZ$300以上する商品が、NZ$169.00と大変お買い得です。パッケージも素敵なので、プレゼントにもおすすめです。

今日はNZのスキンケアブランドSyreneの商品をご紹介しました。
Syrene
https://www.syreneskincare.com/

日本公式オンラインサイト
https://syrene.jp/

商品価格や在庫状況は、ブログ掲載時に確認したものです。
商品価格の変更等で、実際のご案内の際にお値段に変動が出る場合がございます。商品の購入代行を希望される方は、まずお問い合わせ下さい。

弊社では、Trademeからのオークション代行のほかに、ニュージーランドの商品購入代行も承っております。
お見積り、ご相談は無料ですので、ぜひ弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

[PR]
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

NZからの商品購入代行は弊社におまかせください

休業日・営業時間外のお問い合わせについては、翌日の対応となります。
また、オークションの場合、入札依頼は遅くとも、オークション終了日の5営業日前までにご連絡いただきますようよろしくお願いします。
※携帯からお問合せの場合は、@cargts.com からのメールの受信許可設定をして頂きますようよろしくお願いします。